お買い得が好評♪トルクレンチセット

安心して使用してます若い子に教える際もトルクの数値に迷うことなくこのまま使用すればいいので!管理も楽ですおすすめ無くてもいいがあると便利です。冷媒配管の接続用に購入しました。知らないで!捨てちゃいました(^.^)ちょこっと!取説にでも記載していただければと思います。

下記の商品です!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

お買い得 トルクレンチセット【お買い得】TASCO TA771BH 高精度トルクレンチセット (ケース・校正証明書付)

詳しくはこちら b y 楽 天

自分が思ってたよりかなりの締め付けトルクでした。いろいろ見たけれど!やっぱりここしか無いです.迷わず購入しました。2分3分にはこれが有ると楽です。。あと、なんか、変なものが付属しているとおもったら、他の方のレビューを読んだら、アダプターだとわかりました。この商品は、校正証明書が付いてますのでその点が安心、信頼できます。やっぱり仕事は1に腕!2に道具ですね。フレアナットの締め付け作業はフレア加工とともに配管接続の要となる作業なので!しっかりトルク管理できることが必要です。さすがメーカー品。使用感はGOODです。当然リークテストでも漏れもなく一発でした。以前使用していた物より軽くなり作業は楽になりました。お手頃価格で購入できてうれしいです!トルクレンチがほしくて購入しました。自分でエアコンの設置、移設をした方が業者に頼むより便利だし、信用性もあると思いこちらを購入しました。一緒に真空ポンプを購入したので、ある程度の締め加減でリークテストをして漏れがあるようなら再度締めつければと思って購入を迷ってましたが、買って正解でした。エアコン工具は、ホームセンターなどでは、売ってなく工具専門店では、種類が無く手、価格も高くて、安くて良いトルクレンチを探していて見つけたレンチです。カチッと心地よく鳴りますよ。セットでケース付きなので購入しました。 トルクレンチは!自分で使うには十分な品で!専用バックがしっりした物で長く使えると思います。この目的には十分使えますが、3/8用の締め付けにはけっこう力が必要です。一万円を切ると嬉しいですが!空調用工具は全般的に高価なのは仕方ないのでしょうか。値段がもう少し安くなるともっといいんですが。自分でエアコンを取り付けるのに購入。トルクは、スパナと違って、計器の一種ですから、その精度が要求されます。その分なんとなく貧弱そうで強度が心配ですがこれから使って実証します。高所で作業する場合は気をつけないとすっぽ抜けたときに転落したり工具を落としたりする危険があります。